BLOG

ブログ

2015.11.2

IoT/M2M展[秋] @幕張メッセを見学してきました!

こんにちは。キロル代表の坂下です。

ここ札幌では先々週末に初雪が降り、冬タイヤへの交換いつしようなんてことを考え始めた今日この頃です。寒い日と暖かい日の気温差が激しいので風邪をひかぬように注意しましょうね。

 

さて、先日の当社のニュース欄でもアナウンスしましたがエコモット株式会社様からの受託開発で当社が担当させていただいた iPhoneアプリが、10月28日からの3日間、幕張メッセで開催されていた IoT/M2M展[秋] で展示されていました。当社が開発したアプリがこのような大きな展示会で展示されるのは初めてなので、この目で見に行ってきました。

 

IMG_2059

 

会場に着いたのは最終日(10月30日)のお昼くらいでした。エコモット様の展示責任者の方のお話しでは、展示会の客入りは順調でアプリも非常に好評であるとのことでした。今回のアプリはエコモット様にとっても初めてのスマホネイティブアプリであり、このアプリの成否次第で今後のエコモット様の他システムへの展開にもつながるだけに、是非とも成功して売り上げに貢献していただきたいものです。

 

この様に当社では、スマホを使った IoT機器との連携アプリの制作を非常に得意としています。IoT機器を制御する iOS/Android アプリ制作に関するご相談、ご依頼は弊社問い合わせフォームより気軽にお申し付けください。

 

ARCHIVE