BLOG

ブログ

2017.5.1

サッポロクリエイティブキャンプ2017で登壇します。

こんにちは。キロル代表の坂下です。

 

ご無沙汰してます!!すっかり更新さぼってました。久しぶりの更新です。

この間にメンバーも2名増えました。2月入社のメンバーは入社直後にパパになりました。^^3月入社の20代前半のメンバーは、早速社内製品のプロトタイプの作成に力を発揮しています。2人の加入によってキロルの戦力も大幅にパワーアップしました。これを機にオフィスの写真撮影も行いました。メンバー紹介ページやギャラリーの写真も近日中にリニューアル予定です。乞うご期待を!笑

 

そうそう。今日はセミナーの告知でした。毎年開催されテイルサッポロクリエイティブキャンプというセミナーでお話しする機会をいただきました。 iOSアプリとAndroidアプリの両方を開発する魅力についてお話しする予定です。テーマは決めましたが、お話しする内容はこれからです。最近はすっかり業務でアプリ開発から離れていたので、必死にリハビリしながら内容を練っています。また、せっかくの機会なのでこれまで業務では使用したことのない Swift もしっかり勉強しておく予定です。

 

サッポロクリエィティブキャンプの詳しい内容はこちらの公式サイトでご確認ください。

http://www.ezokitchen.co.jp/scc/

 

 

ARCHIVE