BLOG

ブログ

2017.5.29

Kiroru 360 Player リリースしました!

こんにちは。キロル代表の坂下です。

 

今日は久しぶりに自社製品リリースのご案内です。^^

 

以前、キロルで Windows アプリ開発を始めましたとご紹介しました。また当社ではかねてより VR技術に着目してきました。今回の製品はこの2つの要素を組み合わせた製品(Windows x VR)です。

 

通常 360度カメラを買うとその製品専用の動画再生アプリケーションが付属していますが、他の製品のパノラマ動画の再生はサポートされていません。Kiroru 360 Player では、複数のメーカーの360度カメラのパノラマ動画を再生することができます。(現在は RICOH THETA m15/S/SC 及び KODAK PIXPRO SP360/SP360 4K に対応しています。

 

今後、対応機種を増やしていくとともに、Facebook や YouTubeにワンストップでアップロードできる機能を追加していく予定です。Kiroru 360 Player のこれからにご期待ください。^^

Kiroru 360 Player は、こちらの製品紹介のページから無料でダウンロードすることができます。サンプル動画ファイルも用意していますのですぐにお試しいただけます。

 

 

本製品は Direct3D Technology を利用しています。

キロルではメディア再生や VR 関連の WIndows アプリ開発の請負・受託も承ります。お問い合わせはこちらの 問い合わせフォーム からどうぞ。

ARCHIVE